青天の奏龍

版権・オリジナル含むイラスト・詩中心ブログ建設予定地(´・ω・`)



久しぶりの復活←

2013.01.26 (Sat)

色々あっていまさらながら更新。
多分3年間くらい放置してました←


色々な人に出会い、経験し、自分も成長したと思います。
そして、人を好きになる辛さも思い出しました。わりとあっさりするようにしたはずなんだけどな・・・。


これからは何かの拍子に更新していきます!PIXIVも更新したいですね←




 | HOME | 

プロフィール

水枝 空葉(みずえだ・そらは)

Author:水枝 空葉(みずえだ・そらは)
灯火 空葉(あかりび そらは)

放置してたブログをつかって自分のイラストや詩をあげるゆるゆるブログにしようかと←

何卒よろしくおねがいします。

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
